&ロメダの言いたい事

&ロメダの言いたい事

大学一年生の気ままブログです。好きなことについて喋ります。特に映画・ゲーム・スポーツについての発信をします。

MENU

感想『イエスタデイ』 サスペンスのような緊張感を感じた!?

はじめに

僕はビートルズの世代ではありませんし、少し聞いたことあるかなくらいで映画を視聴しました。もしもの設定が面白そうだったのでこの映画を観ました。

感想

全体を通していい雰囲気で楽しい感じでした。特に、前半のモスクワのライブあたりまでは楽しさや期待が膨れ上がっていう感じがしました。しかし、「バレたらヤバいな」「盗作して有名になっても今後辛いのに」とかマイナスの感情がかなり強まりました。主人公が不安にかられているときは、どんな不幸が来てしまうのかばかり考えていました。サスペンスの観過ぎかも…結果的にハッピーエンドで安心しました。

エド・シーランについて

彼が登場したときは本物なのか疑いましたね。観終わった後に確認したら本人で驚きました。曲も提供してくれたそう。

ロマンス要素について

物語のおまけ的要素なので仕方がないが少し薄かったかな。
音楽が最高なので問題なしですけどね。

おわりに

この作品の後は聞きたくなりますね、ザ・ビートルズ。詳しくなっ方分野に興味をもたせてくれた作品に感謝です。かなり楽しく見れる作品でした!