&ロメダの言いたい事

&ロメダの言いたい事

大学一年生の気ままブログです。好きなことについて喋ります。特に映画・ゲーム・スポーツについての発信をします。

MENU

映画【12】『クルエラ』オシャレでカッコいいクルエラの爽快な復讐劇!!ディズニー知らなくても楽しめました!


オススメの映画を紹介するブログです。

今回は、101匹わんちゃんに登場するヴィランのお話:『クルエラ』について紹介します。

ネタバレは無いよ!

『クルエラ』(原題:Cruella)

ファッションデザイナーを目指す女の子の爽快な復讐劇

〈基本情報〉

・ジャンル:ドラマ、コメディ
・公開年:2021年
・時間:134分
    ポール・ウォルター・ハウザー

あらすじ

ファッション・デザイナーになることに憧れる少女エステラは、若くして親を亡くしたが、必死にロンドンのファッション界に入り込む。そこで、世界的なデザイナーのバロネスに出会う。彼女との出会いでエステラの人生は激変する。すべての謎が溶けたクルエラの復讐劇が始まる...

f:id:meda346:20210530180936p:plain

オススメする理由

1.オシャレでカッコいい!

ファッション界メインテーマの作品。エマ・ストーンエマ・トンプソンの服装がおっしゃれ。次はどんな衣装なのかなと期待してしまいますね。

2.音楽がイカしてる!

70年代のロンドンが舞台のこの作品にあった音楽。
音楽によって作品に吸い込まれます。

3.爽快で疾走感のあるストーリー

流れるようにストーリーが進んでいきます。
無駄な場面が感じられなかった。

4.サブのキャラたちも魅力いっぱい

エステラの仲間の男2人がいいキャラしてます。
ユーモアたっぷりで優しい2人、観てると安心します。

5.エマ・ストーンの表情

表情での演技が素晴らしい。
表情だけでも感情が伝わってきます。

こんな人にオススメ!!

1.ディズニーが好きな人

言うまでもないですが、ディズニー好きなら必ず楽しめますよ。

2.エマ・ストーン好きな人

エマ・ストーンの新たな代表作に、『クルエラ』が追加されるのでは!?エマ・ストーンのカッコいい一面を観てみよう。

3.スカッとする映画を観たい人

スタイリッシュな作品で、全てを通して爽快感満載です。

4.ディズニー映画を観ない人

僕自身、ディズニー映画を観たことがなく、原作のクルエラがどのような人物かを知らない状態で視聴しましたが、問題なく楽しめました。

f:id:meda346:20210531182943j:plain

まとめ

クルエラ』は、とってもオシャレでカッコいい作品です。
ディズニー史に残る新たな1ページをあなたも観てみませんか?気楽に観れる作品ですよ。
 

※予告動画

[http://:title]